おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ドローンって予約が必要ですか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング7位は、ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門だそうです。
ネット上で岡山の奇跡と呼ばれる美少女が話題になっているそうです。
中央大学法学部の男子学生がスマホアプリのLINEを使って女子大生から詐欺で金をだまし取ったそうです。いつも思うんですけどダマされる人ってホイホイお金払い過ぎですよね。
おかしいな、もっと面白い事がかけると思ったんですけど。
ところで、カゴ釣りでフルスイングしたらどうなりますか?
隣のサイトから頼まれました。
失われた時は再び来らず。
もう今日は疲れが限界に来たので寝ようと思います。
山口県の釣り堀・管理釣場