おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

SNHって早朝営業してますか?

キャンプって寒くっても暑くっても焚き火をしたくなるのはどうしてでしょうね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング4位は、東京都だそうです。
ゆうちょ銀行の預入限度額引き上げに関する自民党の提言に反発が出ているそうです。
冷凍ペットボトルで今までは丸いボトルでしたが四角いものもOKになったそうです。
もうちょっと簡単に捉えていいような気がするんですけどね。
ところで、バイクで運べるインフレータブルボートはありますか?
いつもの友人が教えてくれました。
王国を統治するよりも、家庭内を治めることのほうがむずかしい。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
長崎県の釣り堀・管理釣場