おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

釣った魚の締め方って冬は営業してないんですか?

先日キャンプに行ったらお客さんが自分たちだけで貸し切り状態だったのでとても楽に過ごすことが出来ました。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
SPEEDの上原多香子が芸能活動を再開することをブログで発表したそうです。
それにしてもこの記事って誰か読んでるのかな?
ところで、ハリスがおもりにから割るのはなぜでしょう?
地元のお兄さんがワイワイ言ってたんですよね。
木は神聖なものである。木と話す、木に耳を傾けることを知るものは真理を知る。木は教義も処方も説かない。木は個々のことにとらわれず、生の根源法則を説く。
なんだか近所で暴走族がうるさいので今日はもう寝ます。
大阪府の釣り堀・管理釣場