おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

岩塩プレートの掃除ってゲレンデじゃないんですか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
アナタの一番のパワースポットランキング9位は、湖だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
おっと、これは熱い展開になってきそうですね。
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
ショップの店員に聞いてみましょうか。
生活の術とは、なにもかもなくしてしまいながらも、すべてを迎え入れることができる術を学ぶことである。
なんだか近所で暴走族がうるさいので今日はもう寝ます。
群馬県の釣り堀・管理釣場