おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

穴釣りの手入れって簡単ですか?

この間夜釣りに行って来たんですけどついてすぐに2回も地球を釣ってしまいました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング9位は、「(『努力は無駄にならない』という考え方について)絶対にあんなもん違います。キレイ事ですよ。自分の好感度を上げるためのキレイ事です。」だそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸が自分の出産をヘルメットカメラで撮影していたそうで、近いうちに世界の果てまでイッテQ!で放送されるそうです。この回は別に見なくてもいいですね。
SPEEDの上原多香子が芸能活動を再開することをブログで発表したそうです。
これはもっと真剣に考えないとイケないですよね。
ところで、ロードバイク乗りは嫌われますか?
ゲレンデから買ってきたんです。
イデアの秘訣は執念である。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
熊本県のダンススクール