おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

セダンでキャンプって一生ものじゃないんですか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
潔癖症な人の行動の特徴ランキング10位は、汚れをすぐに拭きとるだそうです。
特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解が成立したそうですよ。和解金などは公表されてないそうです。
島根県が県外者向けの「プレミアム宿泊券・おみやげ券」の申し込み受け付けを締め切ったそうですが、なんと10万札以上売れ残っているらしいです。また7月に再募集するそうですよ。
またえらいところから復活してきましたね。
ところで、北海道で焼きタラバガニが食べれる場所ってどこですか?
ゲレンデから買ってきたんです。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物に過ぎない。
今日はベランダで新しいテントの試し泊をしてみますね。
東京都のダンススクール