おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

PENTAXって発売されてますか?

最近のキャンプでは結構荷物が増えてしまったのでソレを運ぶためのキャリーを買おうかどうかで悩んでいます。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング8位は、スーパーでビニール袋を大量に持ち帰るだそうです。
チャールストンにあるアフリカ系米国人の教会で起こった銃乱射事件で、現場から395キロ離れた場所で容疑者の男を逮捕されたそうです。
マツダの新型ロードスターの受注台数が月間目標の10倍だったそうです。セカンドカーで買う人が多いんでしょうかね。
これがまさかモテ期なんですかね。
ところで、ボウズで買った魚をクーラーに入れたことはありますか?
ヒッチハイカーがはしゃいでたんですよね
貴方がたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。
もうすぐ電車が来るのでこの辺で。
富山県のバイオリン教室