おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

寝袋 オールシーズンって電波が通じないんですか?

先日新しいアウトドア料理を覚えたんで早く実際にキャンプに行って調理してみたいです。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
なでしこジャパンの佐々木監督が負傷で病床にある選手にぬいぐるみを贈ることを習慣としているそうですよ。
財務省が提言する地方自治体の救急搬送の一部有料化に対して医療関係者からも賛否両論あるらしいです。そりゃまあ直接の被害を受けるのは医療関係者ですもんね。
この時間ってちょっと眠くなりますよね。
ところで、雪山や危険な登山にどうして高齢者が行くんでしょうか?
ちゃんとした人の話を聞きたいです。
人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。思うに、感情は気まぐれだからである。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
埼玉県のバイオリン教室