おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ロータスグリルって初心者向けですか?

この間行った長野のキャンプ場でロッジ型?と言うテントを見たんですけど、なんかかなりがっちりした家みたいでした。
実は恋人に内緒にしていることランキング3位は、体重だそうです。
バナナマン日村勇紀と交際しているフリーアナウンサー神田愛花がイベントに出席して質問に対して臭いも好きだと言っていたそうです。
タレントのタモリが主催するヨットレースが全国地方へ拡大するそうですよ。
もしかしてこの話って面白く無いですかね。
ところで、本州で白い砂浜といえる場所はありますか?
登山者がはしゃいでたんですよね
大地よ、お前の哀しい願いは、目に見えぬものとなって、私たちの心のうちに甦ることでないのか。
急にどうしてもにゅうめんが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
愛知県のダンススクール