おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

筒香って関西ですか?

どうもこの頃キャンプ用品を眺めて酒を飲む日々が続いています。ちょっと気持ち悪いですね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下敷きになったそうです。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
もう何がなんだかワケワカメですよ。
ところで、自転車のウェアで有名なのはどこのものですか?
どうしても明日までに調べておきたいんですよね。
自然は回転するが、人間は前進する。
ちょっと吉野家に行ってきます。
格安で自分のホームページを開設!