おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

青森県高校野球ってやばくないですか?

以前のキャンプで釣った魚を開きにして干していたんですけど、野良猫に持って行かれてしまいました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング6位は、SNSで投稿する写真は自分の家の犬ばかりだそうです。
スマホ版のパワプロがガチャで対象キャラが出てこないということで炎上していたそうです。まあ最近の利用者もリテラシー低いので対応がめんどくさいですよね。
ジャニーズのマッチがスウェーデンでかいさいされるトライアスロンに出場するそうです。
どんどん進んだ技術を取り入れて欲しいですよね。
ところで、京都で紅葉と登山が楽しめるのはどこですか?
いつもの友人に聞かれました。
自然に強制を加えてはならず。むしろ、これに従うべきなり。
急にコンビニのつくねが食べたくなってきたので行ってきます。
新潟県の図書館