おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ノエルってイケてますか?

いつものメンバーでバーベキューをしたんですけど、食材をギリギリで調達したらちょっと少なくなってしまいました。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング5位は、ドナルドダック → ドナルド・フォントルロイ・ダックだそうです。
グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見かけない人でしたね。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
もうこんな時間ですがまだまだ行きましょう。
ところで、シーバス釣りでオススメのルアーって何ですか?
スノボ仲間に聞かれたんですよね。
自然は、もし、彼らがそれを用うる術を知りなば、すべての人々に幸を与うるなり。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
キャンプでカニを食べたい