おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ロゴスってお金がかかりますか?

最近は近くに小川のあるキャンプ場に行くことがマイブームです。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング9位は、アルコールジェル(スプレー)を常備しているだそうです。
9月に宮城で4日間開催される嵐の復興支援コンサートで現地では色々混乱があるようです。まあどう考えてもインフラが整備されてないですよね。
トヨタの役員のアメリカ人女性が逮捕されたことで社長が陳謝したそうです。
なんかこれからの事を考えさせられますね。
ところで、ゴルフコースの残りの距離を性格に判断する方法はありますか?
ヤエン師から頼まれました。
自然が作り上げたものこそが美しい。我々はそこから発見するだけだ。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
自宅焼肉好きのつぶやき