おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

釣り動画って虫は多くないんですか?

この間友人からもういらないってことで釣り竿を貰いました。まだ結構新しいので得しました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
コミケのカタログの表紙がエリア88になるそうです。コミケ88とかけているそうですよ。
NOYESと言うオリジナルソファを販売する会社が全国三箇所で小学生限定のワークショップを開催するそうです。
まあそんなこともありますよね。
ところで、ボウズで買った魚をクーラーに入れたことはありますか?
ショップの店員に聞いてみましょうか。
愛が主人であり、友情が訪問客であるあらゆる家庭は、まさに「楽しきわが家」と呼ぶにふさわしい。なぜなら、そういう家庭でこそ心の疲れが休まるからだ。
そろそろ出前が届くみたいなのでまた明日。
愛知県の図書館