おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

寝袋 オールシーズンって初心者向けですか?

この間釣りに行った時にテトラポットでライフジャケットを付けてない子供が居ました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング6位は、人前でゲップをするだそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
冷凍ペットボトルで今までは丸いボトルでしたが四角いものもOKになったそうです。
あれ?ちょっとわからなくなってきましたね。
ところで、四国のお遍路さんを自転車で冬に行く時に適した服装ってどんなのですか?
いつもの友人が教えてくれました。
暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!
友人からLINEが来たので今日はこの辺で。
三重県の図書館