おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

エンストって秘境ですか?

来月キャンプに行くんですけど友人たちとのグループキャンプなのでちょっと楽しみです。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング4位は、真矢ミキだそうです。
音楽特番のテレ東音楽祭(2)にモー娘。のOGメンバーが出演するそうです。テレビ東京のアナウンサーをしている紺野あさ美も一夜限りで復帰するそうですよ。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
いつもどおり何を書こうとしていたのか忘れました。
ところで、福岡市内で海釣りするならどこが良いですか?
色んな人の意見を聞いてみたいです。
職業は自然の医者であり、人間の幸福にとりて本質的なものなり。
いつも読んでくれてありがとうございます。
茨城県の図書館