おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キャンプでたこ焼きって上級者向けじゃないんですか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング9位は、芳香剤や香水のニオイが充満しているだそうです。
札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下敷きになったそうです。
手越騒動でだんまりしているAKBの柏木由紀に開き直るべきじゃないかと言ってる芸能評論家がいるらしいですが、何をしようがすでにオタクが離れてるから無意味ですよね。
それにしてもこの記事って誰か読んでるのかな?
ところで、ハーフヒッチをすごく早くする方法ってありますか?
ギャルの子に聞いたほうが良さそうですかね。
思想は目に見えない自然。自然は目に見える思想。
なんか猫が喧嘩を始めたので今日はこの辺で。
京都府のダンススクール