おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

照ノ富士って寒くないんですか?

先日BBQをした時に何を思ったのかカントリーマアムを焼いてみたら、パリっとして結構美味しくなりました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング3位は、一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れないだそうです。
九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂崩れや冠水の被害が多発しているそうです。
小樽の海水浴場が市営開設を断念したことで監視員がいない無法状態になっているそうです。
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、真夏でも富士登山は冬山装備ですか?
上級者が持ってきてくれました。
一本の美しい木ほど神聖で模範的なものはない。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
広島県の図書館