おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

エサ釣りとルアー釣りって普通じゃないんですか?

近頃は犬用の柵がついたキャンプ場ばかり行くようになってきたんでちょっと軟弱になったかもしれません。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング9位は、トンガリ → 尖浩二だそうです。
約5億年前のカンブリア紀に生息した、とげの多い小さな動物「ハルキゲニア」の化石を詳細に調べた結果目と口のある頭部の構造が解明したらしいです。コレは何かの発展になるんでしょうかね。
10月から始まるマイナンバー制度に対するサイバー攻撃対策として監視する組織を新設するそうですよ。
もっと破天荒でもいいんじゃないかと思うんです。
ところで、海で使ったルアーはすぐに洗い流しますか?
知り合いが結構悩んでるみたいです。
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
妙にお腹がすいてきたので夜食を食べてきます。
石川県の釣り堀・管理釣場