おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

山田順子って危なくないですか?

先日友人とシュールストレミングスを食べてみようかと話していたんですが多分食べれないだろうからやめておこうと落ち着きました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング9位は、堺雅人だそうです。
日本テレビの社長が色々ややこしいことがあった笹崎里菜アナウンサーを高く評価してるそうです。そりゃ接客とか慣れてるでしょうから普通の新卒よりは能力高いですよね。
日本のドラマがガラパゴス化しているそうですよ。
ちょっと私には難しすぎる問題です。
ところで、初心者が行きやすい四国方面の山ってどこですか?
スノーボーダーが不思議がってました。
自然には差別はなく、命は等しい。
明日は金剛山に行くので今日はこの辺で。
和歌山県の釣り堀・管理釣場