おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

スントって広いですか?

遠くのキャンプ場に行くことが多いので必然的に出発は夜からで車中泊が多くなります。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング10位は、嬢だそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
テニスのゲリー・ウェバーオープンで錦織圭が足の痛みを訴えて危険したそうです。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、値段の高いウキって何が違うんですか?
ウォーキング仲間に聞かれたんですよね。
自然の中には、僕の愛に値しないものは何もない。一人の人間も、一本の木も。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
最新のDVDを安く買うには?