おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

バーベキューって温泉はありますか?

最近気になるアウトドア料理はダッチオーブンでのパンなんですけどあれって火加減がかなり難しそうですよね。実際どうなんでしょう。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング8位は、木村佳乃だそうです。
自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかったそうです。これはちょっとダメですよね。
小笠原諸島だけにいる絶滅が危惧されている鳩の映像が届いたそうですよ。
なんかすごく変な態勢でパソコンを触ってたので体がバキバキです。
ところで、冬の釣りでの防寒具で適した物は何ですか?
眠気が飛ぶくらいには気になってきました。
男たちは、自分の職業が他のいかなる職業よりも大切だと信ずるか、自分で思い込ませる以外に、その職業を持ちこたえることはまずできない。
ちょっと面白そうなテレビが始まったので今日はこの辺で。
大分県の釣り堀・管理釣場