おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

大内義昭さんってイケメンじゃないんですか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング8位は、ぬいぐるみがたくさんだそうです。
ダンス営業の規制を緩和した改正風営法が成立したので規定を守れば24時間営業のクラブも許可されるかもしれないそうです。
シェンムー3の開発が決定したそうです。資金集めのプロジェクトがわずか8時間半で目標に達したそうですよ。
いつもどおり大したことが書けないですね。
ところで、やまびこを成功させるための方法はありますか?
魚屋が要求してきたんです。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
宮崎県のバイオリン教室