おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

コールマンアウトレットって楽しくないんですか?

今シーズンは数年ぶりにスノボに行ってきたんですけど、さすがに何年もやってないとかなりコケる事がありますね。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング1位は、鈴木拓だそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
これってもっと早く考えるべき事じゃなかったんですかね。
ところで、最近釣具屋さんが減ってる印象がないですか?
釣り人がはしゃいでたんですよね
現在の社会は、支配される社会と、各人にとって有利かつ合理的な考え方によって支配される社会とに区別して考えるほうが、はるかに自然である。そこでは暴力のみが人々の行為を決定する。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
鹿児島県の図書館