おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

スノーピークって食べれないんですか?

最近キャンプに行くと何故かいつも雨に遭遇します。帰ってきてからのメンテナンスが大変なんですよね。
美人だと思う女性声優ランキング6位は、田中理恵だそうです。
熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
ちょっと私には意味がわからない話です。
ところで、海釣りに使えるアプリってありますか?
これからの主流になってくるんじゃないでしょうか。
生活とは、つまり習慣の織物である。
ちょっと面白そうなテレビが始まったので今日はこの辺で。
香川県のバイオリン教室