おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キャンプでの薪割りって冬も営業してますか?

先日近所の公園でBBQをした時にちょうどバラ園が開いている時期だったので綺麗なバラを見ることが出来ました。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング9位は、道端アンジェリカだそうです。
日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容疑で逮捕状が請求されているそうです。
咽頭がんでで声帯を全摘出したつんく♂楽天の始球式に出ることが決まったそうです。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、ヘラウキの修理って簡単ですか?
フォロワーが言っていました。
時は人間が浪費しうる最も価値あるものなり。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
温度調整が出来るペットの水循環マット