おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

エンストって食べれますか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング2位は、大泉洋だそうです。
読売巨人軍の舞妓ラスの妻が野球カードになるらしいですよ。確かに綺麗な人ですけどそこまで騒ぎ立てるほどのものでしょうかね。
石川県で山林を散歩中に熊に襲われて怪我をする自体が発生しているそうで、熊はまだ捕まってないそうですよ。
それにしてもこの記事って誰か読んでるのかな?
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
釣り餌屋が売ってたんです。
神が、「愛」することを教えるなかで我々にあらゆる真理を教えたならば、われわれの家族に対するいっさいの義務が何を意味するかも同時に教えたことになる。われわれはどこへでも飛び散って行ける森の小鳥や砂漠のダチョウとして生まれたのではない。ともに集団を作り、愛に育まれ、毎日を、あの世界最初の教会…家庭で育てられるよう、定められて生まれてきたのだ。
これから録画していたドラマを見ますので今日はこの辺で。
奈良県の釣り堀・管理釣場