おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

クリス・ジェリコって割引はないんですか?

この頃キャンプでデザートを食べるのにハマっているのですが、何か良いデザートはありますかね?
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。
コミケのカタログの表紙がエリア88になるそうです。コミケ88とかけているそうですよ。
トヨタの役員のアメリカ人女性が逮捕されたことで社長が陳謝したそうです。
そういえば話の発端は何でしたっけ。
ところで、初心者が行きやすい九州方面の山ってどこですか?
いつもの友人が教えてくれました。
人間は、この宇宙の不良少年である。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
静岡県のダンススクール