おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キャンプでの薪割りってコンパクトですか?

最近少しずつですが登山の道具が充実し始めました。いずれ置き場所がなくなってきそうです。
美人だと思う女性声優ランキング4位は、三森すずこだそうです。
新幹線の中で男性が油をかぶって焼身自殺して乗客の女性が巻き込まれて亡くなったそうです。自殺は一人ですればいいですよね。
埼玉で寝ている兄を斧で殺そうとした30歳の女が逮捕されたそうです。幼い頃から恨みがあったと入ってるようですが、殺さないといけないほどの恨みがほんとにあったんでしょうかね。
まあそんなこともありますよね。
ところで、初心者が行きやすい中国方面の山ってどこですか?
登山仲間に聞いたんですよね。
自然は神の芸術なり。
ドラマの予約を忘れていたので今日はここまで。
兵庫県のバイオリン教室