おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

田中美絵子って動画で見れますか?

昨日の夜に部屋の空気を入れ替えようと思って窓を前回にしていたら、蛾が入ってきて大騒ぎしてしまいました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング9位は、周りとコミュニケーションをとらないだそうです。
九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂崩れや冠水の被害が多発しているそうです。
東京の築地市場にある食品加工会社で火災があったそうですが、怪我をしたのは一人で延焼はなかったそうです。大事にならなくてよかったですね。
おかしいな、もっと面白い事がかけると思ったんですけど。
ところで、石鯛の餌って何ですか?
むしろこっちが質問されてる気分です。
どの一片の落葉も、舞い落ちながら宇宙の最大の法則の一つを満たす。
これから郵便物を取りに行ってきます。
鳥取県のバイオリン教室