おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ミッキークイーンって東海ですか?

先日新しく分別ゴミ箱を買いました。ゴミを入れる場所が4つあるので分別が多いキャンプ場でも対応出来るから重宝してます。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。
テレスハウスの新作が制作されるそうで、住人を募集しているそうですよ。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
これからも開発を頑張って欲しいところです。
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
森ガール風の人が教えてくれました。
自然現象の不思議には、自分自身の眼で驚異しなければならぬ。
さて、いつもの居酒屋に行ってきます。
レーシック経験者が語る本音