おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

一人でBBQってファミリー向けですか?

最近新しくソフトタイプのクーラーボックスを買いました。食材が残ってなければ帰りはたたんでしまえるので結構スペースの節約になりますね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング1位は、松たか子だそうです。
落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。
石川県で山林を散歩中に熊に襲われて怪我をする自体が発生しているそうで、熊はまだ捕まってないそうですよ。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、トレッキングシューズの靴紐って交換しますか?
フォロワーに聞かれました。
社会を非難する者は社会によって非難される。
少しマウスが動きにくくなってきたので今日はこの辺で。
富山県のバイオリン教室