おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

AKBってやばいですか?

最近気になるアウトドア料理はダッチオーブンでのパンなんですけどあれって火加減がかなり難しそうですよね。実際どうなんでしょう。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング7位は、瀧本美織だそうです。
名古屋で起きた闇サイト殺人事件の死刑囚に対する刑が執行されたそうです。
NECの顔認証技術がホンコンの出入境ゲートで威力を発揮して活躍しているそうです。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
肉屋から頼まれました。
大地は人間が生活していくための宝庫である。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
愛知県のバイオリン教室