おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

エネループってメーカーですか?

最近なぜか鉄板で作った焼きそばが食べたくて仕方ないです。次のBBQでは必ず焼きそばを食べようと思います。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング1位は、ドアノブを素手で触らないだそうです。
自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかったそうです。これはちょっとダメですよね。
乃木坂46の関連グループで鳥居坂46が結成されるそうです。もはやメンバーの母数を増やしてファンをむしりとるだけのグループですよね。
なんか手が暑くなってきてしまいました。
ところで、モンベルのウインドブレーカーと雨具の違いって何でしょう?
農家が売ってたんです。
商人の職業は、物が豊富にあるところから物の高価なところにもたらすことだ。
また明日もお越しくださいね。
福島県のバイオリン教室