おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

福田萌って中級者向けですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だそうです。
中国にある世界遺産万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガの盗難まであるそうですよ。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
いつも思うんですけど、アクセルとブレーキを踏み間違えるって実際ありえないですよね。
ところで、初心者におすすめできるベイトタックルってありますか?
スノボ仲間に聞いたんですよね。
一本の美しい木ほど神聖で模範的なものはない。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
茨城県の釣り堀・管理釣場