おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

山岸昌一の最新ニュース!

最近はアイスコーヒーをよく飲むようになったので沢山作ってポットで冷蔵庫においておくようになりました。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング3位は、凸だそうです。
岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に置き忘れて葬儀業者が怪我をする事故があったそうです。
東京で行われている質屋のチャリティーフェアに外国人が殺到しているそうで、大半が中国人だそうですよ。
ブレーキペダルの横にアクセルペダルがある構造に問題があると思うんですよね。
ところで、クワガタのよくいる樹はなんですか?
ヒッチハイカーが不思議がってました。
少年老い易く、学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
静岡県のダンススクール