おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

徳重杏奈って消耗品ですか?

最近良く焼鳥を食べに行っていたのでBBQでも焼鳥をしてみたんですけどお店ほど美味しく焼けませんでした。
実は恋人に内緒にしていることランキング7位は、浪費癖があるだそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
アメリカのアマゾンが一般の人に配送を依頼するためにアプリを開発しているそうですよ。
なんでもやり過ぎはよくないですよね。
ところで、水上バイクって何か問題があるんですか?
隣のおばあちゃんが教えてくれました。
あくる朝起きたら、また違う風が吹いているからね。
今度のスノボの準備をするのでこの辺で。
埼玉県のバイオリン教室