おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

日帰りバーベキューって綺麗じゃないんですか?

最近は朝方の釣りにハマっているので週末はいつも寝不足です。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。
スマホゲームのきのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~がサービス終了するそうです。なんでもキノコを美少女化したゲームらしいですけど、どんな感じだったんでしょうね。
L’Arc-en-Cielが大阪の野外特設ステージで10万人キボのライブをすると発表したそうです。
おっと、これは熱い展開になってきそうですね。
ところで、鳴き声から鳥の種類が分かるようになるまでどれくらいかかりますか?
ヤエン師が持ってきてくれました。
天地は万物の逆旅にして、光陰は百代の過客なり。而して浮生は夢の若し。
これからちょっと友達の家に行ってきます。
愛知県のバイオリン教室