おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

黒沢清監督がいい感じです

この間知り合いの女性がキャンプの時に美味しいコーヒーを入れてくれました。やっぱり専門の人が入れるコーヒーは美味しいですね。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング7位は、髪がテカテカしているだそうです。
お笑いコンビはんにゃの川島に第一子が誕生したそうです都内の自宅での出産になったそうですよ。いつの間にかできちゃった結婚してたんですね。
中央大学法学部の男子学生がスマホアプリのLINEを使って女子大生から詐欺で金をだまし取ったそうです。いつも思うんですけどダマされる人ってホイホイお金払い過ぎですよね。
そういえばさすがにちょっとお腹が空いてきました。
ところで、ボートトレーラーの長さってどれくらいですか?
地元のおじさんがワイワイ言ってたんですよね。
時を短くするのはなにか。活動。時を堪えがたく永くするのは何か。安逸。
ちょっとガストに行ってきます。
獣医オススメのネルソンズドッグフード