おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ツーバーナーって登れますか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング4位は、石原良純だそうです。
コパ・アメリカで退場させられたネイマールが主審を批判しているそうです。
東京ビッグサイト東京おもちゃショーと言うイベントが開催されるそうですよ。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、キャンプの際のクーラーボックスのサイズはどうやって決めてますか?
山ガール風の人に聞かれました。
自然はそれを愛するものの心を裏切ることは決してない。
今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。
島根県のバイオリン教室