おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ホットサンドメーカーって再開してないんですか?

この前キャンプに行った時、場内に利用者が自分たちを入れても二組だけだったのでかなり静かでした。
心に響くタモリの名言ランキング4位は、「髪切った?」だそうです。
AKB48柏木由紀が次回の総選挙で勝つことに意欲を出しているそうです。でも多分もう無理ですよねw
神戸連続児童殺傷事件の加害者が出版した手記を巡ってアメリカのサムの息子法と呼ばれている法律が注目を集めているそうです。
またえらいところから復活してきましたね。
ところで、ゼニスのロッド性能はどうですか?
どうしても知りたくてソワソワしてしまいます。
家庭は主人の城堡なり。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
愛知県のバイオリン教室