おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ばんどう太郎って手入れが簡単ですよね。

今年のお正月にキャンプに言っていたのですが、その時にキャンプ場から日本酒を頂いたのでお酒代が少しだけ浮きましたw
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。
芸人のメッセンジャー黒田と国生さゆりの浮気疑惑が女性誌に報じられた件で釈明したそうです。
2016年春のNHKの朝の連ドラはとと姉ちゃんに決まったそうです。ヒロインは中身がおやじの女性だそうですよ。
だれかちゃんとここまで読んでますか?
ところで、四国方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
果物屋から買ってきたんです。
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
一番旨いカニの食べ方とは?