おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

エサ釣りとルアー釣りって商品名ですか?

この間スポーツオーソリティに行ったんですけど、テントとタープをセットで安く販売していたのでついつい衝動買いしてしまいました。また収納スペースが圧迫されちゃいました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング1位は、「俺を叩いてる人ありがとうございます。 俺を叩けば叩くほど知名度が上がります。」だそうです。
アメリカのラップ歌手リック・ロスが暴行や誘拐の容疑で逮捕されたそうです。しかもボディーガードも一緒に逮捕されたそうですよ。
NECの顔認証技術がホンコンの出入境ゲートで威力を発揮して活躍しているそうです。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、初心者が行きやすい四国方面の山ってどこですか?
インストラクターから頼まれました。
少年老い易く、学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
富山県の釣り堀・管理釣場