おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ドクダミって個人経営ですか?

最近はキャンプに慣れてきたので、1日雨が降っていたりしてものんびり読書して過ごしたりするようになりました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング9位は、「(『努力は無駄にならない』という考え方について)絶対にあんなもん違います。キレイ事ですよ。自分の好感度を上げるためのキレイ事です。」だそうです。
9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能界歴半年の新人の13歳女優が選ばれたそうです。清原果耶と言うそうですよ。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
そろそろモツ鍋が美味しい季節ですよね。
ところで、初心者に合うロードバイクはなんですか?
ショップの店員が言ってたんです。
自然は神の黙示であり、芸術は人間の黙示である。
明日は朝早くからBBQですので今日はこの辺で。
秋田県の釣り堀・管理釣場