おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ロールテーブルって三流じゃないんですか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング3位は、飲み物の回し飲みは受け取らないだそうです。
木村拓哉が主演していたドラマアイムホームの最終回の平均視聴率が19%だったそうです。
お笑いコンビピースの綾部が文学で活躍する相方又吉との間に格差を感じていることに嘆いているそうです。まあこの人はタダの熟女好き芸人ですしね。
いや、さすがにこれは苦しいんじゃないでしょうかね。
ところで、北海道の冬でも使えるシュラフって何ですか?
先輩が教えてくれなかったんですよ。
宇宙はただひとつの物質と、ただひとつの魂を有するひとつの生き物としてつねに考えよ。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
栃木県のバイオリン教室