おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

はるの川音の郷って玄人好みじゃないんですか?

最近友達の間でBBQの時になにかデザート買ってきてと言うのを言うのが流行っています。
実は恋人に内緒にしていることランキング7位は、浪費癖があるだそうです。
一発屋芸人のコウメ太夫が今はアパート経営をして稼いでいるそうですよ。
ジャニーズのマッチがスウェーデンでかいさいされるトライアスロンに出場するそうです。
これが噂に聞くスランプってやつでしょうか。
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
たまたま知り合ったお遍路さんが教えてくれました。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
秋田県のダンススクール