おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

スントって手ぶらではいけないんですか?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング4位は、東京都だそうです。
神奈川にある箱根山で小規模は噴火が起こったそうで噴火警戒レベルが3に引き上げられたそうです。
小学校の国語の教科書でイラストの子供の腕が3本あるように見えるということで約1万冊改修するそうです。
これからも自然を守ろうと思う話ですよね。
ところで、お台場海浜公園で釣りは出来ますか?
隣のサイトが持ってきてくれました。
あきらめてしまうと、癒しようのない不幸も和らげる。
明日の釣りに備えて今日はこの辺で。
愛媛県のダンススクール