おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

モンスト ミラージュってファミリー向けですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミチコだそうです。
中国にある世界遺産万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガの盗難まであるそうですよ。
台湾のレジャー施設でイベント中二パウダーに引火して火災が起こったそうです。500人以上が怪我をしたそうですよ。
いつもどおり大したことが書けないですね。
ところで、シーバス釣りで飛距離と釣果って実際関係無いですよね?
ウォーキング仲間が教えてくれたんですよね。
時は免れがたきすべての禍いの医者なり。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
高知県の釣り堀・管理釣場