おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ジョン・ジェウン 画像って個人経営ですか?

ちょっと前に友人と釣りに行ったんですけど子供を連れてきていて、私はその子守と言うポジションでした。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング4位は、スパルタンXだそうです。
楽天市場で買い物した商品がヤマト運輸契約しているコンビニなどで受け取れるようになるらしいですよ。コレは便利ですね。
10月から始まるマイナンバー制度に対するサイバー攻撃対策として監視する組織を新設するそうですよ。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、会社の冷蔵庫で先輩が釣餌を冷やすのをやめさせる方法はありますか?
さっさと本を買ったほうが良いですね。
予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな
これからご飯に行ってくるので今日はこの辺で。
福井県の図書館