おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

NTTレゾナントって使い捨てじゃないんですか?

この間釣りに行ったんですけど、隣に竿一本分もスペースを開けずに入ってきたおじさんがいてたのですが、周りにかなり文句を言われてどこかに行ってました。
心に響くタモリの名言ランキング5位は、「人見知りじゃない奴は面白くない。」だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
これってわたしにも関係あることなんですかね。
ところで、中部方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
知り合いが持ってきてくれました。
自然は女性を原理に従うよりも感情に従って行動するように創った。
今度の登山の準備をするのでこの辺で。
誰でもできる野菜の育て方